みなさんこんにちは 
                                ↑
このマークて、どんな意味で使われてるのかなー
しってる人いますかー⁇ 

もし知ってたら教えてください










それと!!

前回の記事で
お母さんのことを祝ってくれた方

ありがとうございました!

お母さんめちゃめちゃ喜んでましたよー














話が変わって

この間のクイズの正解を発表します!

正解は…




中田博士の助手、藤森慎吾さんのメガネです!



正解している方もいてすごかったです!


よく見てますねー
さすがです!











またまた話が変わってー‼︎


{6E5C045C-2D55-4E62-B430-5FB0AA80AD38:01}



昨日は着れなくなった服など自分の部屋の片付けをしてたんです!!

めっちゃいやだったけどね




で、片付けが終わったら

どーしてもスイーツが食べたくなって

お母さんにおねだりしたら

高倉珈琲に連れて行ってもらえました!


{53710B5D-71B9-451A-849D-0084BF5FCDD8:01}


美味しかったなぁ




私はグレープフルーツジュース!

あとは真ん中のパンケーキと一番上のカツサンドをみんなで分けて食べました!







ちょっとお高いだけあって

ジュースは美味しすぎるし
フルーツは新鮮だし
ホットケーキは外カリカリ中フワフワだし
カツサンドは柔らかいし


めちゃめちゃ美味しかったです









そんな日の私の私服はこんな感じ


{2AC03084-A713-4D99-B36D-E91CA11B56E6:01}


見えるかな⁇

ちょっとスポーティというか、ボーイッシュな格好をしてみました!


{21FA522E-8ECC-4501-B218-C5F3AE054ED6:01}


キャップを後ろに被って
だてめがねして
おさげをしています!

洋服は
赤チェック➡️INGNI
緑Tシャツ➡️INGNI
Gパン➡️UNIQLO




久しぶりにジーパンを着ました!



あと、ちょっと寒い日だっので

緑のTシャツの下に赤のチェックのシャツを着てみました!


どーですか?

秋って感じするかなー








それとそれと!!


動画を撮りましたよ!笑









ババッバ ババッバ バァーン  笑







B612で自撮りしてたら

動画になっちゃったんです!

(B612を使ってたら1回はやってるはず‼︎ 笑)



今日はちょっと長くなっちゃったかな?



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!



ではでは今回はこの辺でーパー

{25447A30-D928-41A0-82E8-BD553DBF8C68:01}

まったねーんチョキチョキチョキ