みなさんこんにちはーーグラサングラサン


ではではどんどん
                               コタエルヨ。UFO











{0E6C1597-D6C9-406D-9B6B-EA122C284FEC:01}



えーー!そーなんですか!?

お誕生日おめでとうございます!
たくさんの笑顔で楽しくすごしてくださいね


あー多分そうだと思うんですが、そこら辺はあまりわからないです!
ごめんなさーい

もちろん、やたがらす丸にいない時は家で一生懸命やってますよ!


そーですねー

ブロックはコチリトラーロボから目を絶対に話さなければ攻撃を防ぐことができると思います!

ブロック班はその物と関わりがあるものを選ぶといいと思います!









{368CAE29-66A5-402B-9420-42AD0DB1DA1E:01}



楽しくて良かったです

Twitterは今の頃初める予定はありません!

あ!サインはお正月前に手紙を送ってもらえると、お返しでサインとコメントが書いてあるので、見てみてください!

好きな動物はカメです!

モンストはやってないです!

もちろん、1月もやりますよー!

年賀状しかお返事はできません!
去年はお返事できたんですが、今年できるかどうか分からないです!
できるようだったらまたブログでお伝えします!









{E5CF6E92-30B8-4DDD-B6B4-916814D3D34B:01}



んー。
全然得意と言えるほどの技をもってないです!
頑張って技磨きして、得意技ができたらお伝えしたいです!

そーですねー

顔も性格もかっこ良くて
とりあえず運動神経抜群の人がいいです!
あと格闘技やってる人!
空手をやっていたらベストです^ ^









{0EA3E951-FDAE-4591-89F4-CAFF5CFD5C1B:01}



んー
多分伸びたと思います!3㎝くらい
今日はかったら157㎝でした!









{02A57B35-9E02-48FA-8840-CAA691F1D974:01}

寿々歌ちゃんが歌ってる、『カラフル』とか、エンディングテーマも大好きです!









{DCD43A90-4143-4662-90A7-EA0CBC85A717:01}

フル装備ですよー!
それでも私、全国で首の筋がずれたりしたことがあるので、絶対安全だって言うことは言い切れないですねー









{EEFE4992-4806-4013-896D-84A12FAD28D9:01}



そーですよー

大きい三つ編みだったら慣れたら
1分かかりませんよー

やり方が分かったら、あとは反復練習です!









{7D4E0DF8-9FF9-4065-8F1C-E31906027CB3:01}

やっぱ夏です!









{E6B471B9-EBD1-42DE-AB9E-CCBF0B67FD7A:01}
{B7F6BB54-09E8-435B-BA09-80F70B7B0AC7:01}


ありがとうございます

(1)ゲッ!?

ちょっと最近の服ラフすぎて…
靴最近買ったので靴を載せたいと思います!

{022D0603-FC9F-439F-837B-B8B6D084EF1B:01}

秋ブーツ

私服は可愛いの着たら載せますね


(2)文字ってどういうことだろう⁇

(3)しゃべくり007と、ミラクル9です!










{4835F29D-F282-4FE0-ABDC-AE92D1B74064:01}



大野さんとは面白い話!
虎南さんもノリが良くて、面白い話をしてくれます

いつも楽しくてしょうがないです!


んーっとその時出てる声だからあまり分からないんですが、多分、

アィーー!!

みたいな感じ?
だと思います!笑

いえいえ!こちらこそありがとうございます!









それでは2部はこれにて!



またねーんチョキチョキ