みなさんこんにちはー!!

たくさんのQありがとうございました


ではではさっそくコタエルヨ。。UFO











{474643DF-8AA0-40EE-AC32-7A80892DB56F:01}

ありがとうございます!

コーラ以外の炭酸が好きです!
好きな野菜はきゅうりとすいかです!











{3BBC8653-D36C-48A6-8C13-E9469813667C:01}

いえいえー♫

①行きませんよー!出る子だけです!
②んー。てげてげかな
あと、ちるとてーくも好きだし、こまちまちこも好きです!

そーなんですね!
空手って楽しいですよね!

はい!頑張りますグー











{9826A121-6D82-4DCE-B413-2604CADC6E89:01}

{8884E258-1076-4FFF-A86F-51B2786435FF:01}

1こまちまちこかな

2どこの県もすごく良かったので選べません

3んーあまりわからないです

4全部楽しくてしょうがないです!

5みんなみんな仲良しですよー

6普通の極真じゃない空手です!
流派は沖縄小林流です!

7月曜と金曜は6:00~9:00 
水曜は7:00~9:00だけど、移動も合わせると5:30~10:30です!
主に組手です!

8全ての技が好きです!
どれも全て極めたいです!









{A31A0AAA-3275-445B-880E-737C2C9B84AD:01}


あ、ありがとうございます!

①それは、ちゃんとお手紙で伝えたので、ここには書きませーん
あと、ちょっと恥ずかしいです

②私も苦手なので私が聞きたいくらいです!笑

③とってもとっても優しくて、人思いで良い方だと思います!









{699F4906-3D37-4690-B39C-5F6B7F45E014:01}


①もちろん知ってますよー!

②今までだと、バレー、水泳をしました!

ちょっと自慢なんですけど、1年生の頃には、4泳法全て50m泳げてました!

③女優さんは特にいないのですが、くりぃむしちゅーの上田さんとしゃべってみたいと思ったことがあります!

ありがとうございます!









{405789FA-5657-4E40-99CE-2DC438328ECE:01}


お久しぶりです
はい!安心して待ってます^ ^

西野カナさん、テイラースウィフトさん、アリアナグランデちゃんが好きです!

んー。看護師さんかなー。
わからない…
世界チャンピオンの夢しか考えてないです…。笑









{2D10B587-3789-4447-AC69-0FB077612E9A:01}

①ワルラジです!
特に女子会

②はい!やってみたいです!

③しゃべくり007とミラクル7です!









{4582A6A5-ADBC-44D0-83D7-FC1EBA838CC4:01}

カメ以外の動物は苦手です

まぁ、どちらかというと、犬派です!









{5D67EDE4-00DE-4CF6-A015-953889748D53:01}

こんにちはー

①なるほどー
・勝った者が強いのではなく強い者が勝つ
・いい環境がほしいと欲張るのではなく練習できる環境があることに感謝

試合が終わった後に
あの子去年の優勝者だから強かったし負けたのもしょうがないよ
とか
また次頑張ればいいんじゃない⁇
とか言う人がいると思うんですが、

それじゃあ強くなれないんだよ

と言われたことがあります

去年の優勝者に勝たないと優勝はないし、
次がある次がある!
そうやっていくと次があると思い込んじゃって、次を味方に試合に臨んでしまうのです! 
だから勝てなくなる!

私はこの言葉を聞いてから負けた自分をその日はじっくりと強く追い詰めるようになりました!



ごめんなさい!長くなっちゃった!笑



②えー!なんだろー。。
分からないけど、小動物ぽいと言われる事が多いです‼︎

③てげてげ、こまちまちこ、ちるとてーくです!

ありがとうございます!









{25136F40-4984-4BC7-9CCE-A404F90FFEA3:01}

こんにちはー

スケートは結構得意です!
スキーはやったことないです!

やってみたいな♫









{FD5E5846-3E09-4563-9FF0-A83C00F313F6:01}

ありがとうございます!
はぃ!頑張ります!

使ってますよー!

camera360とb612というアプリを使ってます!









{D3AF5672-F5DC-40DA-BE92-175A871DAFAB:01}
{A5E5AFB6-4AA7-4C04-942A-B369F96ABBA1:01}

楽しかったようで、嬉しいです♪

①えーわからないです!
多分情報はみなさんと同じくらいです!

②いやー!あれはもうぷーかの味としか言いようがないですねー笑
ぷうかの味はぷうかの味としか表せませーん!笑

③いやいや、そんな踊りは上手くないです!
んー。まぁ動きを大きくするということに私は心がけてたのかなー

④156.5です!

⑤またブログにあげますね

いえいえ、とってもとっても嬉しかったです!!!











では1部はこのへんでパー
{5B9D2037-F384-4BF4-9A84-933BC6F95196:01}

またねーチョキ