みなさんこんにちはーーー!!



さっそくさっそく!

コタエルヨ。UFOUFO











{FCBB44DE-8EB3-45C8-91BD-2F751C65248D:01}


こんばんはー

はい!気をつけますね^ ^
ありがとうございます!

お気に入りの写真ですかー



てれび戦士とのお気に入りの写真は、

えーちょっと待ってくださーい!!
全てがお気に入りです!

なので、自分の写真にさせてもらいます!


{516D0E1F-B5B0-4211-B315-2F5999720620:01}


旅行行った時の後ろ姿です!

これ結構お気に入りです












{5BA27C98-7775-41B5-9509-D9B6C5C50D33:01}


初めましてーー

え!?
そうだったんですか!?

すごぃ‼︎
これからもよろしくお願いします


・1番叶えたい将来の夢は
空手の世界チャンピオンですグー

・中学生になってやってみたいことは、ドラマや、映画で演技をしてみたいです!

あとは、全国大会出場したいです!


・行ってみたい所は、やっぱ、ハワイです!
あとはご飯が美味しいイタリアに行ってみたいです!

でもやっぱやっぱ日本が1番好きです










{0C7CE057-4FCC-4B54-B280-A9CA49399FFE:01}


ありがとうございます!!


・体育で苦手なことは球技が苦手です

体力テストの時に、
ソフトボール投げが14mしかとびませんでした。笑


でもでも聞いて下さい!!
ちょっと自慢させてもらいます!

私、体力テストの総合得点が、学年1位だったんですよ!!


・表面張力の実験をしましたー!

・よく見るアニメはちびまる子ちゃんです!
最近ちょっと成長したのか、ドラえもんを見る機会が少なくなりましたー 









{CA24C267-5D50-4C9A-A5E3-96E28FCE3244:01}


お久しぶりです

ですよねー!
中学生頑張ってほしーです!!

①アリアナグランデちゃんとテイラースウィフトさんとE-girsです!

E-girsの中では、藤井姉妹が好きです!


②写真は、camera360とB612を使ってます!


③あ、この間、新しい服買ってもらったんで、今度載せるのでそれまで待っといてくださーい











{D9E5103D-8693-481B-BCAB-607B16D21E2E:01}


可愛いだなんてありがとーございます♡


好きなお菓子は、ポッキー、ポテチ、ベビースターです!

ポテチはもちろんのり塩派です!


ファンレターもっちろん読んでますよ!!!

みんな、上手なイラストとか、凝ったメッセージカードなどなど!!

ぜーーーーーーんぶしっかりと読ませていただいております!


ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!









{5FC9B49C-A1CA-4504-82C6-9D4C995083BA:01}


最近は、ミニオンズの映画をみにいってきました!

好きな映画は、

やっぱ恋愛系のアオハライドやらストロボ・エッジです!

面白かったですよ~


アオハライドはDVDでみました!









{1EF32E2A-FB88-4BC7-ABE1-825A6C9D9C74:01}


私の名前の由来はですねー

明←みんなを照らせるような明るい子
莉←ジャスミンという意味があるそうなんですが、ジャスミンのように人を和ませるような子

という由来らしいです!

どーですかー?


由来どおりって感じですか⁇  笑









{7089DD8E-DC8E-49A2-B049-ECF46655F8E6:01}

あんまー覚えてないんです!

ごめんなさい!!



1番の楽しみは…
んー。

やっぱ修学旅行です!!

んもーーー

めっちゃ楽しみです!!!









{03699E60-D7A1-4F05-B679-CDD3C5AAF5E7:01}


両立をどーやってる?

かー。んー。

なんか、こういった環境に慣れちゃったからそこまで意識したことはないです!



でも、どちゃもんに会いに行きたかったけど、その日が
修学旅行とかぶって修学旅行に行くことになったとしたら、精一杯修学旅行の方でめっちゃ楽しんできます!!!



え、本当ですかー?
またシルバーウィークとかになったらネイルもしますので、そしたら載せますね!^ ^

で、秋の服も今度載せたいと思ってます!^ ^



憧れなんて…
めっちゃ嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!









{16675CC9-C28B-45C2-AD4E-2B9DA31DFA82:01}


岡田結実ちゃんです










{3A30232B-741A-449E-9BB5-8C86B95CA76D:01}

好きな芸能人は、

くりぃむしちゅーの上田さんです!

あの方がMCを勤めていらっしゃる番組は、本当にものすんごい面白いので、ほぼ全て見させてもらってます!


あ、私服はまた載せたいと思ってるので、ちょっと待っててくださいね!









{0A4CA2BE-FDCD-45D8-90AC-36D09718C102:01}


ドラマやってみたいと思ってます!

映画やドラマ、舞台なとで演じさせてもらったことがまだないので、やってみたいです!


日焼け止めを塗って、日傘をさすくらいじゃないですかねー

でも、最近めんどくさいから、塗らなかったり。


そんなに日焼け対策はしてないですよー









{01B915E0-F46D-40EB-ABA1-D3F70912C9E4:01}


明莉は集中が切れることがありません!

けど、最初から集中できない率がすんごいものすんごい高いです!


でもこういう時は、

アリアナグランデちゃんの
                         On Lest Time

という曲を聞くと集中できるので、その曲を繰り返しできいてます!


これもポイントです!

音楽が変わると、集中がきれてしまうと思うので、同じ曲を繰り返し聞いてます!


受験生がんばってください!!!グー









では3部はここまでにさせてもらいます!


またねーんチョキチョキ