みなさんこんにちはーー




ではではさっそくコタエルヨ。UFOUFO











{98BE2DB5-5319-4F1F-8C45-A04D319B93DC:01}


①んー。困ったことは特にないですよー‼︎

でも、たまに男の子じゃ話が合わない時はあります!
でも良い事の方が多いです!

服がおさがりじゃないって言うのと、男の子に慣れてるから、男の子友達が多かったりとか!!

いい事いっぱいですよー!!


②いっぱい話しますよ!!

はい!お互いがんばりましょっっグー











{F0524673-4931-4DB5-B639-64F400B1B9AD:01}


はじめましてー!!

明莉の元気の源は周りの人とご飯です!

友達や家族、道場の後輩・先輩、あとはてれび戦士達が私の元気の源です!!!


これがないとダメというのは、空手と家族です!

私のケータイカバー、一回ブログに載せたんですが、
NO KARATE   NO LIFE
(空手なければ人生ない)

こういうシールが貼ってあるんです!

そして家族はめちゃくちゃ大切です


はい!頑張ります!!!









{5E633B7F-1C21-4A08-B226-D93DFD09A2E4:01}


こんにちはー!

好きなキャラクターはちびまる子ちゃんとチップとデールです!!!

両方めっちゃ可愛いです

もちろん空手です!

空手以外だと陸上です!


ぜひぜひ!!
イベント見に来てくださーい











{5290C5B3-E10F-41B8-AD69-A35A98D60518:01}
{9B4D4C26-D4B8-4701-84F1-D62FA05EA614:01}


こんにちは

はい!ホッとしてます

試合前に必ずシャワー浴びます。


私はお化け屋敷は全然平気です!
怖い話なども全然平気です!

けど、TVでやるような、映像系は苦手です>_<










{6E05C985-C6DF-41EE-B411-B5AF38AC7EB4:01}


初めましてーー
よろしくお願いします

1,空手の世界チャンピオンです!

2,ええーー!
もう戦士になるとずぅーっと笑ってるんですけど!!
どぉ答えていーかわかんないです

3,E-girsです!
本当に本格的な感じで、みんなちょー可愛いんですよ!
大好きです











{EEE03A8D-646F-4F94-B914-E686ADF493D1:01}
{234EDD17-2174-4BE9-9ED0-E00DFCBCA799:01}



1,家でですかー

カメと遊ぶことです!!
バカで可愛くて、エサあげる時にちょっと遊んだりしてます!


2,最近英語の曲にハマってます!

1番好きな曲はテイラースウィフトさんのShak it ofです!
日本語の歌詞を知って本当に好きになりました!!!


3,あ、ちょうど秋服買ったので、またブログにあげたいと思いますので、もーしばらく待っててください!!









{3D323C0E-2168-429D-B731-6991CB567B7D:01}


1,E-girsの中では、藤井姉妹が好きです!  せかおわは特に誰が好きとかはないんですが、グループがすきです!
曲はAnniversary‼︎ が好きです!

2,ごめんなさい!
ファンレターのお返しはできないんです!

なんですが!!!
お正月とかその前に、「あけましておめでとう」みたいな手紙や葉書を頂きますと、年賀状として、返事をすることができると思います


3,社会のテスト前くらいです!


4,弟とはしませんが、兄とは結構喧嘩しますよー 笑









{77483302-FAC3-48B4-B207-C83052B8DEA0:01}


岡田結実ちゃんです










{4D9D9160-DB29-4991-A822-C509D67D882B:01}

可愛いなんて…
ありがとうございます!!!

全てのMTKが好きです!

特に鎮西寿々歌ちゃんがソロで歌ってるカラフルなど好きです!^ ^


そーですね!
やっぱMTK歌ってみたいです!
憧れます!

自分が歌を歌えれば…   の話です 笑









{3357DA14-7586-4CDD-A8AD-AD40A1AEEEB6:01}


試合前のアップとかで、集中力をあげたい時はアリアナグランデちゃんの
One Last Timeです!

で、お気に入りの音楽はテイラースウィフトさんの
Shak it ofです!


最近英語の曲にハマってます











{75E7A0AC-6F5A-4E63-891C-A1FBBCBF509E:01}


初めましてーー
  
本当ですかー?
ありがとうございます!

そーですねー
よく言われます!

本当根性だけはあるよね~

みたいなこと


同い年なんですね!!
娘さんにもよろしく伝えておいてください


大阪来てくれたんですね!
ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!









では2部はここまでにさせてもらいます!


{27279DED-FF8E-47C3-878A-6232A9709F4E:01}


またねんチョキチョキ