みなさんこんにちは!


26日にQをくれた方、答えられなくて本当にごめんなさい


来月のQ & Aで質問ください!!

よろしくお願いします!


あとあと、私からも質問させてもらったんですが、みなさん、私が楽な方でいいよ!と言ってくださって…


やっぱりみなさん優しい

お答えありがとうございました












改めて…



みなさんこんにちはーー




ッキューーーーーーーーん


みなさん、

恋仲

というドラマ見ましたー⁇









ちょー胸キュンドラマなんですよ!


私、アオハライドっていうマンガを友達から借りて、めっちゃはまったんです‼︎
それから、胸キュン映画のストロボ・エッジに続き、アオハライドも見ましたー!


友達に教えてもらったのと、映画じゃなくてドラマでやるのって珍しいなーって思って見始めました‼︎








あと、キャストもみんな大好きな方達ばっかなんです


福士蒼汰さん、本田翼さん、大原櫻子さん

が特に大好きです







もーぉめっちゃもえてました!

テレビにむかって、

「そこ、自分からいかなきゃーー

とか、

「奪うなーーー

とか、

「いーぞ‼︎  行け行け

とか、

「可愛いすぎでしょーー



とか、めっちゃ騒いでました‼︎




1話は、特に本田翼ちゃんのワンショットが最高すぎました


なんて天使なの!?


って感じでした!!!




で、しかも本田翼ちゃんがやっている役、あかりという名前なんですよ‼︎

自分に言われてる気がしちゃって
はい。。ごめんなさい。。無視してください。







みんな可愛いすぎた



{B60BB625-AEAB-4154-AF19-F4BCEDF11407:01}




あんな現実。。。



見てる時はめちゃくちゃ現実逃避してましたよ。。







これからも最終回まで見たいと思います‼︎

見てない方は、今日からでも全然遅くないと思うので、恋仲見てみてください‼︎

ちょーぉオススメです!





それとこの記事、最後のピースの絵文字以外、全部ハートがついてる絵文字使ってるます…!





では今回はこの辺で


{9F20CF98-A6BB-4F85-9DFA-D5D40EC5F6BA:01}

今流行り?  の指はーと



またねんチョキ