みなさんこんちゃー!





お約束の私服、載せますねグッド!




{CCD89877-3713-4518-94FE-9DF6E42ADFBD:01}




すごいオシャレ!!!



っていう、私服でもないんですが…


そして


特にこれ!


といったポイントとかもないんですが…
INGNIのTシャツ
古着屋で買ったスカート…




まぁ、しいていえば、パープルアンドイエローの腰巻のパーカーですかね!


みなさんも結構やってるんじゃないですか?


梅雨で、暑かったり、寒かったり、気温の変化が激しいから、調節できるように、長袖を腰に巻く!


結構オシャレな感じにもなるし?




Convenience!!!


(英語かっこいいから好き笑笑)

便利と読むはずです!





あ、あと、もう一つあった!


迷彩柄でも合わせてみましたよー!





それでね、最近スカートを履くようになったんです!




まだ学校には着て行ってないですけどねー


学校には、3年生からスカートは履いてったことがないんです!



スカートを履いてる人がいると、



かわいーーー




って思うんですが、ヒラヒラしたスカートとかって自分にあわない気がして、スカートを履いてないんだとおもいますー

たぶん。。うん。そうだと思う。




ま、私の私服はこんな感じです!!!


また、近いうち載せますねー!






今日はこの辺でグッド!


またねーグッド!




{9FA7FFA4-5FD9-41F1-83B0-B39106E35D7F:01}







あーーー!!!

宿題やってない!!!



またねっっっチョキチョキチョキ