みなさんこんにちゃーᴗ˂̶̤!


この前の土曜日、運動会でしたー!

人生最後の 「運動会」でしたよ!!

・組み体操
・徒競走
・綱引き


にでましたよ!
今年は、リレー選手にはなれなかったんですけど、全ての競技
全力でとりくみましたよグッド!



いっちばん印象強いのは

やっぱ 組体操 ですねー



私達を三年間たまたま担任になって面倒見てくれた先生は、私達の組体操を見て
感動して涙を流してくれました。

保健の先生や、音楽の先生も。


私も、先生達の涙やもぅ最後の運動会なんだなーと思うと演技中に涙がでてきそうでした。


表現が終わると入退場門で中心に集まりみんなで手をあげて喜びました。


私が思ったのは


本当6年最高!!!!!!!!!!!!!


でしたよ!!!

みんなが同じ方向を向いて一つになる

っていう感覚をあじわえましたよー
本当に本当に楽しかった♥︎


徒競走は1位でしたし、
私の組の赤組は勝てましたし、

悔いの残らない運動会になりましたよ!!

次は体育祭でがんばります



{7EDBE7E5-7300-40C1-91DA-1CA5C8CFAA0F:01}






そぅそぅ!

最近暑いじゃないですかー!


で、運動会でも出掛ける時でも

最近よくお団子してでかけるんですよ!



{6DEF10C7-E60C-46C5-823B-4F062F279ECA:01}





ねッ◡̈♥︎


結構涼しくてスッキリしてていいんですよ!


お団子の他に夏にオススメな髪型あった
教えてくださーいパーパー


ではーこのへんで


じャッチョキ