こんにちは音譜

にこりPARKです!!

 

11月24日晴れました!

美和公民館の体育室にて

「大人が主役の運動会」開催しました。

子ども×大人×ママ×パパ×熱血×優しさ×闘争心

あふれる、素晴らしい運動会になりました!

選手宣誓!

日々、仕事に追われ、子育てに追われ

気が付けば30歳  気が付けば運動不足

 

私だって全力で走りたい!

僕だって全力ではしゃぎたい!

 

今日は、周りの目を気にせず 空気は読まず

ケガをしないように最高の1日にします!

 

体操

 

 

足元のマットに何人乗れるか、競い合ってます。

おとな最大9人乗りました!

 

もはや、大人は一人もいません。

みんな童心でおおはしゃぎ!!

 

応援も熱が入いります!

 

子ども達も応援と、出場!

 

 

 

本当に楽しかったあ!

モザイクかけても、楽しそうなのが伝わるでしょ?

合計59人!参加してくれて、協力してくれて、盛り上げてくれて

ありがとうございました!!

次回は、寒空の下

焼き芋×豚汁×球技大会やりましょう!