こんにちはキラキラ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター(養成中)

@愛知県あま市

三浦あかりです!

 

今日は名古屋市・星が丘のアッチコッカで開催された

バウンスパーク行ってきました!
めっちゃ面白かった爆  笑ラブラブグッド!


たくさんのイントラの先生と会ったり
レクチャー受けたり良い刺激をたくさんもらいました音譜ラブアップアップ

 

骨盤補正を始めてやってもらったけど
すごすぎ!感激!
骨盤細くなった👀これは良い!

骨盤補正師のきよみ先生

 

あと、試験の時の約束どおり
YUU先生に腹筋見せてもらった。
私のお腹は、今後ビフォーアフターの「ビフォー」として
使えるように、
あえて撮ってみました。


YUU先生のお腹を目指して!日々改造ですわ🔥🔥🔥🔥🔥

 

あー
11日合否発表 試験いやあ。

先月試験管だった聖子先生とも話ができて
かなり嬉しいエールをもらいました!笑い泣き笑い泣きお願い

受かりたいいいいいいい