今日から16wに入りました。やっと安定期。

先日安産祈願に行って来ました。

息子を連れての参拝は気が気じゃない滝汗

外で妹に見ててもらいました。。。







二年前↓


あえて同じ格好してみたニコニコ

annetteのワンピ。


息子のように元気で健康に生まれてきて

くれますようにキラキラ



あとお友達がおまもりとお手紙をくれましたハート




う、うれしい笑い泣きラブラブ

地元の友達に会うと、ホッとします。

向こうに仲良いいママ友がいなくても

へこたれないぞ~笑い泣き



話は変わって

実家のある場所はホタルの里と言われる

ホタルの名所です。

家の回りにもホタルが飛んでくることもあります。

久しぶりにホタルを見れました!

手のひらのなかでまじまじと見たけど

お尻が光るってすごいことですよね星


あと、先日雨が降った日、家の回りに

カニが大量発生ニヤニヤ

息子、近所のお兄ちゃんたちとカニ取りに参戦。

なぜかカマキリも捕まえてくるガーン

これから虫捕まえてくるようになるのかなぁアセアセ

虫苦手!困る~笑い泣き



都会ではできない体験をさせれて良かったな爆笑


小さい頃は当たり前に見ていた景色も

今は貴重な景色となりました。