実家の隣に住む、男の子三兄弟が

毎日息子と遊んでくれますルンルン

息子と出かけて帰ってくると玄関前で待ち構えてて

息子もお兄ちゃん大好きみたいで

大声で叫びながら走り回ってます照れ

昨日は仮面ライダーの武器?を

持たせてもらって、嬉しいそうに遊んでました。

男の子やなぁ。

でもこんなに早く仮面ライダーデビュー?笑


息子も、この子たちと遊ぶようになって

急成長したような気がします。

そして嬉しそうにしてる息子を見て思うのが

やっぱり兄弟っていいなぁって。

名古屋ではマンションなので、付き合いもないし

転勤族だし

昨日、テレビで麻耶ちゃん真央ちゃん姉妹が

転勤を繰り返すうちに絆が強くなった

って言ってたから、兄弟いるといいかな。

二人目治療してよかったな。



あと、二人目の性別。

次の検診ぐらいに分かるみたい。

私は一人目の時から女の子希望!だったけど

実際に男の子が生まれてみて

可愛いさにメロメロ😌💓♥️❤️

甘えてこられるともう鼻血出そうラブ

回りの異性の兄弟を持つ友達は

「なんだかんだで異性が可愛い。」

といいます。

もちろん、女の子には女の子の可愛さがあるけどラブ

女の子も育ててみたいけど

男の子のこでも健康に生まれてきてくれたら

全然オッケーハート

息子は同性のほうがいいだろうしね。

将来、男の子は離れていくだろうから

旅行とかしたくなったら

実妹に付き合ってもらお~