今日は二週間ぶりの診察でした。



その前に。。。

先日は私の愛してやまない人のliveでした。


妊娠わかる前にチケット買って

子供をみてもらうために

義母に名古屋まで来てもらうようにしてたから

飛行機のチケットも手配してて。


行くの、すごーく迷ったけど

体調の無理ないよう座って観ることにして

思いきって行ってきました!

生まれたらしばらく行けないしな。


ネットでチケットを譲ってくれた方が

隣だったのですが、、、

男の子ママ&同じく二人目妊娠中。

おかげでお互い体調を気遣いながらliveも観れたし

一気に意気投合!

次のliveも一緒に行きませんか?

って言ってもらえて、すごく嬉しかった。

最近、素敵な出会いが多くてなんだか嬉しいですハート

あぁ~転勤したくない笑い泣き




そして今日で8w3d、クリニックを卒業できました!

赤ちゃんの大きさは週数どおりだけど

胎嚢の大きさがかなり小さいのが気になる。

栄養もらえてるのかなぁ??

でも、まさかこんなに順調にいくとは

思っていなかったので、ALCには本当に感謝です。



そうそう、今日から診察フロアが変わり

ますます近代的でオシャレになってて

子供待合室ができてました!