5w4dにあたる一昨日の診察。

うまくいけば心拍確認ができる日。



今日もあの苦手な女医さんがいるチーン

よっぽど受け付けに
あの女医さん以外でお願いします。
と書いたメモ渡そうかと思ったw


当たりませんように!!


エコーで呼ばれ

無事に心拍確認できました!!

ただ、やっぱり胎嚢小さすぎる笑い泣き

13㎜って聞こえたような??

診察で聞いてみよう。


やがて診察で呼ばれ

なんとラッキーなことに副医院長ラブ

「胎嚢、小さくないですか??」

と聞くと、不思議そうに

「そんなことないですよ。みえかた悪くないし。」

と言っていただけて

服部先生がそう言われるなら信じますラブ


これはお礼を言うチャンスと思って

「一人目を授けてもらって今回も妊娠に導いてくれて

本当に先生のおかげだと思ってます!」

すると、ちょっと嬉しそうにされてました。

本当に!

院長にも負けないゴッドハンドだと思ってます。

うまくいけば次で卒業です。





その帰り、お迎えまで時間があったので

マッサージ。

足つぼ、腰やお腹を避けて

肩周り、首や頭をほぐしてもらって

スッキリしました照れ


明日、甲状腺の専門のクリニックに行こうと思います。

なにもないといいなぁ。




あと、4月から子供待合室ができ

子連れで診察に行けるようになるみたいです。

でも、見るからに狭い待合室

託児はないので何時間もかかる診察を

大人しく待てるか疑問だし

私自身、治療中に子供を見るだけで

辛い時期があったので

ちゃんと目につかない配慮してくれてるのかなと

思う部分はあります。

どんな感じになるんだろう。