頼れるひとが身近にいたらなって思うρ(・・、)


先週から風邪気味だった息子。


金曜日

咳がひどく、朝から小児科

夜発熱


土曜日

朝一小児科受診

熱が高いため、総合病院を紹介され
そのまま向かう

幸い、肺炎などではなくウィルスによる
感染症だろうとのこと


日曜日

午後から熱が下がる


月曜日

朝一で小児科

夜中に発熱


火曜日(今日)

総合病院へ

最初の風邪が治ったところに別の感染症を
もらったんだろうとのこと。


今は落ち着いて寝てます。



ほんとは今日、胎嚢確認の診察の日でしたが
行けませんでした。


この日のために、息子を預けれる保育園を探し
面談に行って準備していたのに。

夫は大事な会議。

他に頼れるひとがいない。

最近は夜泣きがひどくて、ずっと抱っこ。

お腹の赤ちゃんは元気なんだろうか。

ほんのり始まった悪阻。

具合悪いなんて言ってられない。

二人、三人て育ててるママさん

本当に尊敬します!

まだまだ試練はここからだろうな滝汗