何度経験しても、この日は緊張します。


病院に着いてさらに緊張をあおったのが

今日診察するドクターが載ってるボードの中に

大先生

の名前があること!!

二人目治療始めて初めてじゃないかな??

主に東京のクリニックに行かれてるのでは??

あたったらどうしよう滝汗



採尿を済ませ、待つこと40分。



やがて「まもなく診察です」

のメールが届き、緊張はMAX。


診察室入ると、、、

残念ながら院長じゃありませんでした。


女医さん、検査薬を手に持って隠してるガーン


それが差し出し出され、見てみると、、、




まさかの線が二本!!




ほんと、まさかまさか、陽性判定をいただけるとは

思ってなかったので心臓ばくばく!!


でもいつものことながら線が薄いガーン


また子宮外妊娠を思い出して

モヤモヤするので、、、

hcgを今日知りたいとお願いしました。


至急で採血まわしてもらって

また待つこと40分。



hcg 571

やっと少し安心できた気がします。

ちなみに息子の時も薄くて

hcg 821 でした。


最初から血液判定してくれたらいいのに。




息子のことを思い出してうるうるしました(;_;)



無事にお兄ちゃんになれますように。