昨日、テイクアウトしてスタバの

さくらシフォンLOVE

いただきましたキラキラ




寝かしつけ後の至福のひとときラブラブ


ラテは最近飲んだけど、フラペチーノは

早くも明日までらしいです汗





さて、息子の偏食、落ち着いてきました笑い泣き

食べてくれるようになって

また息子ごはん作るのが楽しくなりました照れ


それでも気に入らないときは

べーってされたり、、、


べーって出したものを私に

あーん

って食べさせようとしてくれたり笑い泣き

可愛いんだけど、それは食べたくない~


あの何でも食べてた時代は、、、

まぼろし

だったことにします真顔








野菜たっぷりハンバーグとカボチャ
ほうれん草のスクランブルエッグ
コーンポタージュ


鮭のコーンクリームソース
パスタサラダ
ミネストローネ
映ってないけどバナナ🍌


人参と鶏そぼろ丼
具沢山味噌汁
キャベツの卵スープ煮
ポンカン


ひじき煮
コーンポタージュ
キャベツと卵のスープ煮


ハンバーグ
ほうれん草のおやき
具沢山味噌汁
ポンカン


ポンカンは好きみたいで、一つ丸々食べちゃいます。

酸っぱくないのかなー?



おまけ↓


夫飲み会の時の一人ごはん

パプリカ入りの手作りミートソース

粉チーズなくて、とろけるチーズを入れ込んでます。

味濃くする前に息子用にストックしました。

でも。

今日のお昼出したら食べてくれなかったえーん