約二年ぶりのクリニック。

病院のアプリができててビックリびっくり


診察台に乗ると

色々な気持ちを思い出しました。


子供が欲しくて必死だったこと


子宮外妊娠になり苦しかった気持ち


初めて息子がお腹に来てくれた時の喜び





二人目治療をすることになって一番大変なこと。

息子の預け先 確保


私の通っている名駅のクリニックは
子供同伴 NGなので

保育園のリフレッシュ保育を利用し
通院することに決めたのですが

定員があるので、早めに予約しないといけなくて

通院日を予測するのが大変だし


先日は通院日の直前に息子が

胃腸炎になり、、、

一時保育無理かもゲロー

ってほんと焦りました、、

幸いすぐに回復し、なんとか預かってもらえたけど

まだ通院二回目

すでに限界を感じております。


でも、融通きかないと思ってたクリニック

「子供が体調崩してるのでなるべく
早く終わらせてもらえますか。」

と受付で伝えると

なんと受付からお会計まで30分のスピード診察!

いつも2~3時間かかるのが当たり前なのに。

すごく助かりましたお願い