久しぶりのブログに

いいねやコメント

ありがとうございました!!

やっぱりブログっていいなぁ照れ




最近の息子を寝かしつけた後の息抜き

山梨県のふるさと納税でいただいた三段スイーツ♥️

食べかけ感満載ですw



さて、題名にあることについて。


息子を授かるまでは

どうしても子供が欲しい!と

無我夢中で治療をしてました。



それが今二人目の治療では

すごくフラットな気持ちで望めています。

もちろん息子の存在があるからです。


悪くいえば、、、

私は本当にもう一人子供が欲しいのかな?

と思ってしまって。



息子と過ごす毎日が幸せ過ぎて

これ以上の幸せはないと思ってて


近くに頼れる親戚や友人がいれば

迷わずもう一人と思うのかもしれないけど

宝物がまた増えると

心配も大変なことも増える。


息子を出産後、実家から名古屋に戻ってきて

産後鬱になってしまった私。


私のメンタル、器量で

これから行く見知らぬ土地土地で

二人育児できるかな笑い泣き




それでも私が治療を始めたのは

一番は息子に兄弟を作ってあげたい気持ちと


今年転勤の可能性があるので

今の病院で治療をするなら今しかないから

いつか後悔するよりはと思ったから。


凍結卵がなくなれば

治療は終了するつもりです。


みなさん、どんな気持ちで二人目の治療を

されてるのかな?