昨日は毎週楽しみにしているマタニティヨガの日でした

先生がとっても楽しい方で、育児のこととか、出産時のアドバイスとか
面白おかしく教えてくれて
いつもふむふむと聞いております。

先週まで一緒にヨガしていた方が
この一週間のうちに出産されてママになっていたりして
なんかすごいなぁって思いました


話は変わりまして。

赤ちゃん抱っこしてるママを見てると
ほとんどの方がリュックを背負ってます。

やっぱり楽なのかなー

てことで、楽天で購入しましたニコニコ


{B751DFC4-17DC-4896-BE49-D516FBB0CDE1}


ボーダーが欲しかったけど、洋服を選ばないブラックにしました

プチプラだけど、丈夫そうだし
荷物もたくさん入りそうなので
たくさん使おうと思います爆笑

来週の沖縄旅行にも持っていこ。


そして、応募していたコンビの肌着が届きました

{F7238ADD-5D29-490E-8CF0-D1024813E771}

今だけのお楽しみということで、いろんなプレゼントに応募していますウインク



そして、そろそろベビーグッズを作りたいなと思って
近所の布地屋さんに行ってきました。

おくるみを作ってみます!

ミシン欲しいなぁ