今回移植したのはとてもよい状態の卵ちゃんでした。

良い結果になりそう
と期待してたけど

前回前々回の化学流産の時のような気持ち悪さもなく
体温も高くないし、足の付け根とか痛くないし、茶オリなんてないし

ちーん。。。
ってなってましたえーん

毎日のように
胚盤胞移植 症状なし 陽性
と検索しまくりです

コメント下さった方に
なにも症状がなかった
と言われる方もいらっしゃたので
それにとても励まされましたお願い


そして判定日。

主人もついてきてくれました

良い結果じゃないからもしれないから申し訳ないな
と思いつつ。

一緒に向かう彼を見ながら
だいぶ白髪増えたな。
早くお父さんにしてあげたいなー
なんてことを考えてました。


そして病院に到着。

今後の話をしたいから信頼している副院長先生を指名しました。

待合室では次は採卵にするか移植にするか夫婦で相談。

本当に諦めモード
ゴメンね、卵ちゃん

でも待ってる時間はやっぱりドキドキ。

そして順番が来て部屋に入ると

あれ?先生笑顔…

『今回の結果ですが…』

と出された検査薬には線が二本。

本当にー!?

横の主人に
『私妊娠してるよ!』って。

主人
『良かったじゃん!!』

でも冷静になると、線が薄い気が…

先生に
『薄くないですか?』
と聞くと

『終了線と判定線の色や見え方も違うし、間違いなく妊娠していますよ。大丈夫!』
と…


待合室でなんども検査薬を眺め
『薄くない?』と聞く私。

旦那は
『線ちゃんと見えるよ。
副院長先生が妊娠してるって言ったから信じよう。』

今日のhcgの値が分からないのが不安えーん




これからのことは分からないけど
諦めてしまっていた私の気持ちとは
うらはらに
私のお腹にくっついてくれた卵ちゃんに感謝です

何の症状がなくても妊娠する時はするんだなって分かりました。

応援してくださった方ありがとうございました♡(❁´◡`❁)