二夜連続、飲みに行って来ました。

一昨日は、主人の先輩と

昨日は主人の会社の所長さんと。



先輩は私たちを引き合わせて、結婚まで導いてくれたひと。

そして、転勤後も夫婦共々、いろんな相談に乗ってもらっています。

私たちにとって、とても大切な存在です。

その先輩は絶対的に私の味方をしてくれるので
私が名古屋で寂しくないよう
なんでも私が好きな事をさせるということを
主人に約束させてくれました笑い泣き

ABCクッキングに通おうかな〜





そして昨日会った所長さんは、私の周りで唯一、体外受精で子供を授かった方です。

一人娘の可愛い子供さんは今7歳。

男性なのに、治療の知識と理解があって感激でしたお願い


彼も私の味方をしてくれるので

主人の不妊治療の理解のなさを、説教して下さいました。

主人はその方を尊敬しているので、翌日から態度がころっと変わりました♪


二夜連続、説教を受けた主人 笑

ちょっとかわいそうだけど
大好きな2人に会えて嬉しそうでした


パートナーが寄り添ってくれるだけで、モチベーションが全然違う!

次の移植、うまくいきそうな気がするよ〜お願い


今日はこれから主人の家族と大分旅行に行って来ます


最後にうさちゃん

{4C37CD6A-73CE-45B6-895D-6563E1DAA9B6}


『僕ポケモンじゃないよ!』


{5F470BD8-2B25-4311-8B0A-BED4777E4377}


『クーラー気持ちいいな〜』


可愛いラブラブラブ