先日届いた

桃 5kg!!

{3105F904-4878-4C9F-B8F5-2F85923A2F51}


大きくって甘くって、とっても美味しかった

でも、とてもじゃないけど、二人じゃ食べきれない…(இдஇ; )

誰かいりませんか・・・笑


•*¨*•.¸¸♬


今週期は休むと決めて、プレマリン&ノアルテン服用開始。

本当はノードラッグが良かったけど、薬飲まなかったら生理こないからね。


突然ですが、私もうすぐ34歳になります。

30歳で治療を始めてもうすぐ4年。

当初は友達に早く追いつきたくて
1周期も無駄にしたくなくて
休む事なく治療を続けて来ました。

最初は子供は3人欲しいと思っていたけれど
月日とともにだんだん1人で良いから授かりますように
と思うようになり

やっと最近、焦って治療しても何もいいことはないということに気づきました

そう思い、頑張るのをしばらく止めようと思います

とはいっても1周期だけですが〜


その期間実家に帰ろうと思います。

お盆だし。

もし前回の移植でうまくいっていたら帰らないつもりでいて
急遽帰る事になり、飛行機の値段が跳ね上がっておりました。(´д`lll) 

もうすっかり実家に帰るのが旅行になってます

数えてみると転勤が決まって10ヶ月の間に、6回も往復してました。


{08EDD2E0-030C-4A60-9FC9-4C2FF41416F6}





その前に学校の仲間たちとカラオケ•*¨*•.¸¸♬

シンガーのかわい子ちゃんの歌声が楽しみすぎる♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪