今、採卵前々周期で
ジュリナ、ノアルテン
を服用しています。

噂には聞いていましたが
浅田さんは本当にスピーディー

二回目の受診の時に、先生は既に採卵までの日程を考えてくれてたんですが

その予定はGW明けの採卵。

GW前後はガッツリ里帰りする予定を入れていたので
二回生理を見送って
連休明けからの誘発を提案していただきました。


地元で4月末から5月にかけて、結婚式が3件もあるんです花束

①元職場の同僚➡︎夫婦でお呼ばれ

②中学生の親友➡︎受付嬢する予定

③高校の親友➡︎親族のみの挙式
お祝いを渡す予定

そして昨日、職場の後輩からも入籍したとの連絡がありましたウエディングケーキ

今年は第三次結婚ラッシュ??

出費は痛いですが
結婚式に参列するの大好きラブ

幸せいっぱいもらってこよう


来月は採卵にFPの資格試験に
もし試験に受かれば
学校に通おうと思ってます。

いきなり忙しくなりそうだけど私大丈夫かなガーン


生まれて初めて作ったぜんざい餅
豆から煮ました。


{03B84B46-0718-4044-B77E-CE3C81B095EF}

主人の大好物ですもぐもぐ