お久しぶりです(*´▽`*)ノ゙

あれから、主人と相談して
転院することに決め
初診とD3の診察に行ってきました

私はもう一回だけ今の病院で治療してもいいかなって思ったけど

主人が
最終的に浅田さんで治療を考えてるんだったら
最初から浅田さんで治療した方がいい
と言ってくれたので。


一番のネックだったのは金額

昨年の医療費がAIHを二回
二カ所の病院で体外、顕微をして
120万円ほどでした。

きっと浅田さんは採卵から一回の移植で100万はいくと思われる。

私の卵巣はかなりの量を注射しないと卵育たないので、誘発にお金かかりそうだし。

でも一回の採卵で胚盤胞がたくさんできればいいことだし

新車を買ったつもりで
私の嫁入り道具の8年ものの軽自動車を
今年も車検に出して乗ることにします

ついに3つ目の病院です。

最後の病院になりますように


{AA51F778-030E-42EB-943B-0AB714A54FAE}

GWに会えるね(*´꒳`*)