血液検査の結果

BT12→『hcg 16.0』

BT15→『hcg 6』

やはり化学流産でした。



覚悟はできてたので、すんなり受け入れられました。

また子宮外妊娠だったらどうしよう
ってビクビクしてたので
少し安心したのが本音かな。

卵ちゃんゴメンね。




判定日から毎日泣いてました。

結婚する前から子供ができにくい体だとは思ってたけど

不妊治療始めてもう三年。


主人に申し訳なくて

「私と結婚してなかったら今頃きっとお父さんだったのに。ゴメンね。」

といいながら泣いてしまって

そしたら

「泣かないで~!
そんなこと思ってないよ。
だって子供が欲しくてあかりちゃんと結婚したわけじゃないよ!」

といってぎゅーっとしてくれました。

本当に旦那ちゃん大好きです(*´▽`*)ノ゙

高度治療に反対だった彼ですが

「もう少し頑張ろう!」

と言ってくれたので

3度目の採卵に向けて体調を整えたいと思います

お薬から解放されるし

大好きなホットヨガも再開します

FPの勉強もしないと


前向きになれるのは、いつも応援してくれるみなさんのおかげです(*´˘`*)♡ 

見知らぬ土地で寂しい時もあるけど
心強いです

やっぱりブログしてて良かったな