ブロ友さんが飲んでて
おいしいって言われてたので

マネっこしてスタバって来ました
\(❁´∀`❁)ノ


{59CF557A-EB72-4AA4-BFD0-6BD1288B7DF2:01}


さくらフラペチーノ


ソイに変更をお願いしたら

『このフラペチーノ、ソイがオススメなんですよ。
私もソイが好きなんです
って笑顔(❁´ω`❁)

やっぱりスタバの店員さん好き


スタバに来た目的はもう1つ。

家じゃはかどらないので

勉強しました。

{D4283BB8-7EE8-49AC-8080-34F4D5E7A40E:01}

資格の勉強するの宅建ぶり♡



5年前受けた会社の昇格試験の時を思い出しました

絶対に受かりたかった私は
めちゃくちゃ勉強して
その結果
全社トップの成績だったと上司から聞きました。

決して頭は良くないけど

勉強好きなんです

努力すれば必ず結果がついてくるから


不妊治療はどうだろう。

大金使っても
痛いの我慢しても
結果がついてこないことが
たくさんあります。


今回の移植も全くそれっぽい症状がなくて
ちょっとやさぐれてます(´・ω・`)



でも、今日ブロ友さんの嬉しい報告聞いて
私ももう少し
頑張ろうって思えました(๓´罒`๓)♪♪ 

諦めないぞ~