那須のアジアンオールドバザール @aobnasu さんにキャンドルレンタル頂き素敵に飾っ... | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle

那須のアジアンオールドバザール @aobnasu さんにキャンドルレンタル頂き 素敵に飾って灯して頂きました。 ありがとうございます。 凄く広くて日本とは思えないような素敵なお店で年二回ナイトバザールというイベントを行っているそうです 美味しい食事や物販など沢山の出店とライブやダンスなど色んな出演者もいて家族みんなで楽しめ那須の人気のイベントです。 次は秋頃?にあるそうなので、友達誘ってみんなで是非遊びに行きましょう〜 #Repost @aobnasu with @get_repost ・・・ ナイトバザールレポートvol.2 日の入りが6時45分でしたので、そこに合わせてキャンドルの点火を行いました✨ SNSでボランティアのお客様を募って、一緒に点火作業を行いました〜!🕯 お手伝いいただきました皆様、本当にありがとうごさいました😊 本当に助かりました!! またこれからもナイトバザールの際は点火のボランティアを募るかと思いますので、是非ご参加くださいませ。 今回ははじめて宇都宮市の#あかりろうそく さんのキャンドルをお借りしてディスプレイさせて頂きました。 あかりろうそくさんありがとうごさいました!! 今回1番の素敵スポットになってましたね+:。(´ω`*)゚.+: #アジアンオールドバザール#那須#那須高原#aobnasu#ナイトバザール#aobナイトバザール#nightbazaar

AKARIROUSOKU -あかりろうそく-さん(@akarirousoku)がシェアした投稿 -