取扱店が増えました! ☞  茨城県つくば市 " HIMALAI " | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle




茨城県つくば市にあるエスニック衣料雑貨屋の " HIMALAI (ひまらい) "さんにて

あかりろうそくのCandleを販売していただけることになりました ! evsun26

茨城県では初の取扱店となります。茨城県のみなさま はじめまして どうぞよろしくお願い致しますほし


HEMP素材のお洋服やヒッピーファッションをはじめ 雑貨等 が並ぶ店内。
 そんな中に HIMALAIの56さん の手描きによるT-shirt や靴などもたくさん並んでます。
オーダーでいろいろ描いていただけるようですので、みなさまぜひ~!

今回は、あかりろうそくの 球体の candle 納品させてさせていただきました。
どうぞ手に取ってご覧頂ければと思いますit


HIMALAI(ひまらい)

っっh茨城県つくば市東新井20-7 松田ビル102
tel 029-8287966



さっそくHIMALAIさんのblogにもUPしていただきました~ので、こちらも是非ご覧になってください~



:::::::::::::::::


HIMALIさん きょう・あした(2010.  10/6 - 10/7)と 新潟の " 青空キャンプ 晴れればいいJHA~ん 2012 "に出店されています。
入場無料のイベントなので、お近くの方ぜひ~~!!
メヘンディの pyacoさんもいっしょに 出店という事で、 メヘンディ体験もできますよ~

きょうの夜は ズクナシ、あしたはINDUS & ROCKSとその他アーティスト盛りだくさんで ほんとう楽しそうなイベントです!!
こんな時こころの底から どこでもドアがあればなぁ....と思いますね。
みなさま楽しんでくださーい。


erikaバーバママ