UNICO 7th Birthday Party ☆ | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle

はやーい。もう8月!
毎日あっつーい日が続きますね。
candle 作りにはやっかいな 暑さですが、暑いってそれだけで気持ちがあがります。


今日はずっとアップできていなかった UNICO 7周年 Party の様子を♡
三連休のなか日ともあって、那須街道はこれでもかって渋滞。
そんな中たくさんの人がお祝いにと駆けつけ、

Little Tempoの土生さんによるスチールパンのワークショップから始まったこの日。

$あかりろうそく

$あかりろうそく

青空の下 スチールパンの美しい音色~♬


$あかりろうそく

お天気も味方してくれ、UNICOさんで初めて野外でcandleが灯せた!! 嬉
(UNICOさんにはちょこちょこお邪魔しているのに、びっくりするくらい雨ばかりだったのです。なので、ほんと奇跡が起こりました笑)


$あかりろうそく
LIVE♬みんないい笑顔で飲んで踊って にこにこがあふれまくって さいこうでしたー☆

$あかりろうそく

あかりろうそくのcandleも たっくさんの人に写真を撮っていただいてほんと嬉しい~♡
ありがとうございました!!

改めて,,,UNICO 7周年 オメデトー!!
あかりろうそくもUNICOさん キッカケで沢山の方と出会えて感謝。
本当に 出会いと笑顔が溢れるお店です☆

そんなUNICOは 夏休み期間 Night Cafe 営業してます♬
夜21:00まで 営業してるようなので こちらもぜひきらきら夜の那須も 静かできもちいいですよー!

UNICO Night Cafe 営業の詳細は こちら ☞