益子 陶器市 2012春 | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle

もぅまもなくですね!

毎年 春と秋に栃木県の益子で開催されている陶器市。

ことし2012年の 春の陶器市 の開催期間は▷▷▷
2012年 4月28日(土) - 5月6日(日)


以前 お世話になった 土の家さんも出店予定です!


あかりろうそく


こちらは 土の家さんの 一輪挿しニコ
落ち着いた色合いと やわらかな土の雰囲気が素敵な作品。
Topにポコッっと建っているお家がなんとも愛らしくて、お気に入りです!

以前 茨城県結城市のcafe la familleさんで行われた
《佇 たたずまひ》展の時に大人気だった ちいさな家 (☜クリック)。たくさん 集めたくなるような かわいさです!

是非 陶器市にお越しの際には 土の家さん チェックしてみて下さいにこ