Leyona acoustic LIVE | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle

こんにちは

Leyona acoustic LIVE
supported by UNICO & SHOZO

お越し下さったみなさま ありがとうございました! 愉しい夜になりました!!

あかりろうそく


あかりろうそく Live Decoやじ
あかりろうそく


あかりろうそく


$あかりろうそく


$あかりろうそく

candleたち 今回もいろいろなお客さまの手にとってもらい感謝。
ご購入いただきました皆さまありがとうございました!!
はじめましてのお客さまやオーダーしていただいたお客さまもいてとても嬉しかったです。

あかりろうそく


あかりろうそく


あかりろうそく

歌姫 Leyonaさん かっこ良くて素敵な歌声!で盛り上がってましたーー
お客さまたちの にこにこ な笑顔がたっくさん溢れてました!!
愉しい夜ありがとうございましたト音記号