ぼくたちは変わらないよ | あかりの森の日記






今日は
TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店さんで
リリースイベントでした!

足を止めて見てくださっている方もいて
温かい応援嬉しかったです〜

新曲がリリースできること
その日に向けて
こうしてリリイベがたくさんできること
何より皆さんが会いにきてくれること
日々ありがとうの気持ちでいっぱいです



そして今日は、リリイベの前に
Party Rockets GTさんのライブを
見学してきました。


大切な幼なじみのアイドル生活集大成の日


小二で同じグループのメンバーとして出会い
偶然か運命か家も近くて
その頃からべたべたするわけでもなく
かといって離れるわけでもなく

くだらないことで笑ったり
くだらないことで喧嘩したりしながら

気がつけばいつも側にいた気がします

天真爛漫で誰からも愛されて
アイドルになるために生まれてきたような子だと思ってたから

たとえ私が辞めてもふみが辞めるなんて考えもしなくて、

いい意味でずっと変わらないふみが
そこに居てくれるのが当たり前だと思ってた

だからこそ
高校卒業という大きな節目を迎える時にくだした
その決断の重みをすごく感じています

続けることも信じる勇気が必要だけど
自分の人生の大半を占めてきたものを手離すのも
ものすごい勇気が必要だし
葛藤があったと思う

でも今日というアイドル人生最後の日

最高のメンバーと
最高のファンの皆さんに囲まれて、

とっても楽しそうな幸せそうな顔を見て
アイドルのふみとして
やれることは全てやりきったんだなって
悔いも未練もないんだなって感じました

パティロケをずっと守ってくれてありがとう

ふみの愛する
数々のアイドルさんに負けないぐらい
ふみもたくさんの方に愛される
最高のアイドルだったよ

新しい道へ進んでも
その笑顔で人気者になると思うし
周りの人も幸せになるんだろなと思います

ふみには
いつまでもそのままでいてほしいな

これからもおばあちゃんになっても
友達のような家族のような関係でよろしくね


12年間本当にお疲れ様