実は一度、挫折しています。 | 〇〇+AXXYXX 本当の自分に還る道

〇〇+AXXYXX 本当の自分に還る道

ドイツ生まれの波動調整機AXXYXXを使って、本来の自分に戻るお手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは晴れ

あるいは

こんばんはお月様

 

今日は一気に暑いですね~波

寒暖差にやられがちになるので

皆さまもお気をつけあれ

あかりですおねがい

 

 

私のメンタルがおぼろ豆腐から厚揚げになるまで

 

 
という記事を書きました。
 
元々、ぐずぐずメンタルで
人に影響されまくり
傷つきやすいし
長い事引きづるし
立ち直りが遅い
というなんともめんどくさい
人間でしたショボーン
 
今もまぁ全くないわけではないですが
前よりかはマシだと思ってますwww
 
で、ですね
AXXYXXを持ってからも
実は1度大きく挫折しております笑い泣き
 
私がAXXYXXを購入したのは
2023年の3月で
2023年の4月に
開業届を出しましたメモ
 
2022年から
groove woker探究会という
吉岡純子さんのオンラインコミュニティに
入りましてね
 
宇宙理論を使って個人事業主として
やっていきたい人向けの
コミュニティだったのですが
 
開業届を出す!って決めて出せたまでは
ある意味スゴイ成長したんだと思いますサーフィン
 
で、そのコミュニティで最初は
モニター募集をさせて頂いて
 
おかげさまで初月から売り上げが
立ちました乙女のトキメキ
 
しかしそのコミュニティの中で一番くらいに
仲が良いと思っていた人も
モニターになってくれたのですが
 
段々とその人が思いっきり
私の足を引っ張るような言動を
してくるようになりましたネガティブ
 
お試しだったんだなと
今になってみればわかるのですが
その時はそのお試しに
まんまと負けてしまったのですね赤ちゃん泣き
 
そして、歩みを止めてしまいました泣くうさぎ
 
仲良くなった方たちも一気に
居なくなりましたチーン
 
そのコミュニティにいるのが
恐ろしくなりましたゲッソリ
 
AXXYXXかけてるのになんでや~!
って気持ちにもなりました
 
でも、AXXYXXってなんでも
自分の思い通りになる機械じゃ
ないんですよね昇天
 
進むために必要なことなら
結構なあぶり出しというか
見たくない部分も見させられたりもしますキョロキョロ
 
だから、モニターさんの時も2人程
「止めてください」
と言われました。
 
その方たちは見たくないものは
見たくないままにしておきたかったんだろうなと
思います
 
それも一つの選択ですからね。
 
そして私がお試しに屈して
歩みを止めたのも一つの選択です
 
けれど、その時はやっぱり
人のせいにしちゃってたんだなと
今になって思い返せばわかります赤ちゃん泣き
 
 
先日、純ちゃんのインスタ個人アカウントの
ライブ配信を聞いていた時に
 
「お試しなのかストップなのかの
どこで見定めたらいいのか?」
 
みたいな質問をしていた方がいて
 
その問いに純ちゃんは
「それは本人にしかわからない。
だけど、どんな選択をしても
自分を誇って欲しい」
 
というお答えをしたときに
ちょっと泣きそうになりました赤ちゃん泣き
 
あー私、歩みを止めてしまった自分を
ずっと責めていたんだなぁ~
って。
 
その時、傷ついたのは確かです。
悲しかったし、怒りも沸いたし
怖かった
 
でも、私がそんな感情を感じて
歩みを止めていても
 
どうせ相手はなんとも思ってなくて
今頃パフェでも笑って食べて
なんなら私の存在なんてなかったことに
なってるんんだとも思うんですよ
 
悔しいと思いながらも
またそんなことが起きたら立ち直れない…
 
とズルズルとどうしたらいいかも
わからず先延ばししてました。
 
でも、その純ちゃんの配信を聞いてね
あー歩みを止めたのは私だし
実はあの人を使って止めさせたのかもしれない
 
勿論、顕在意識ではそんなこと
思ってはいないけれど
 
そのまま上手くいくのが怖すぎて
人のせいにして、
「出る杭はやっぱり打たれるよね」
って。
 
だから
目立たないよにしよう。
やっぱりやるのはやめよう。
おとなしくしていた方が安全だ。
 
そんな方向にもっていこうと
したのかもしれません
 
恐るべし、潜在意識
 
結局、どんな結果になろうと
責任をとるという覚悟が
できてなかったんだなって
 
あと、力業でやってたな
っていうのも今ならわかります。
 
グルーブワーカーの動画を
何回も何回も繰り返し見て
 
成功したかったんですよ
宇宙理論で純ちゃんみたいに
なりたかった
 
1年目から売り上げバーン!って
上げたらかっこいいじゃないですかw
 
めっちゃ邪な気持ち満載だったんだなw
 
ホント、潜在意識の中にはいろんなものが
入っていて良かれと思ってやってくれているんだろうけど
トラップ的なことも沢山あるからね~
 
で、なんで約1年経って
 
もう一度やろう!
 
となったのかは
 
私の事でも少し書いたかもですが
 
瞑想会であった人に勧められて
体験セッションを受けたら
 
量子力学ベースと言いながら
なんの根拠もない感じで
不成仏霊が1000体ついてますよ
 
とか言われたことと
 
今年に入ってから2人ですが
私からAXXYXXを受けてくれる人がいて
 
その2人共が内側の変化なり
外側の変化がしっかりと
出ているということ。
 
そこで、
私こんないいもの持っているのに
人様に使わないでいるなんて
なにやってるんだろ?
 
と思ったんですよね。
 
宝の持ち腐れにもほどがある赤ちゃんぴえん
 
でもまだ少し不安はあるので
お仲間のセッションを受けに行って
外側からも背中を押してもらうように
AXXYXXの放射をしてもらっています。
 
1度は挫折して1年近く悶々としてましたが
 
借金しかなかった私が
借金も返せて400万円以上もする機械を
購入できたのも
 
やっぱり意味のあることだと思うのでね。
 
その、覚悟が出来るまで
1年間放射し続ける必要があったのだと思います。
 
まぁ実はお試しがさ、またきて
その1年前に足を引っ張ってきた人の事は
ブロックして一切情報見れないように
してたのに、
 
今の純ちゃんのコミュニティで
フォローしてる人の投稿の中に
写真載せられてて、突然
フィードに流れてきてね~
 
ギャーびっくりマークってなったけど
 
「あ、これ完全にお試しだよね」
 
ってなりました。
 
また進んだら、この人みたいに
あし引っ張る人出てくる可能性はあるよ~
それでもやるの~?
 
ってエゴは騒ぐけども
 
それでも今回はやるよ。
 
前みたいに爆発的な感じじゃなくてもいい
カメの歩みでもいい
 
それでもやるよびっくりマーク
 
絶対に必要な人がいるからびっくりマーク
 
その感覚がきているからね。
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
 
ちょっとづつですが進めて
いきますスター
 
ご興味ある方はもうしばし
お待ちください飛び出すハート