嬉しいご報告♪ | 〇〇+AXXYXX 本当の自分に還る道

〇〇+AXXYXX 本当の自分に還る道

ドイツ生まれの波動調整機AXXYXXを使って、本来の自分に戻るお手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは晴れ

あるいは

こんばんはお月様

 

今日はすっかり夏日ですね~

あかりです笑い泣き

 

さて、先日AXXYXXを受けてくださった方の

アフターコンサルでしたニコニコ

 

AXXYXXは1クール3か月

24時間体制で波動を送り続けるので

変化の無い方は今までいないですが

 

が、やっぱり直接お話を聞くと

嬉しいものですよね~ラブ

 

その方とは2年ほどのお付き合いがありまして

 

誕生日も近いし、年も近いし

色々似ている部分もある方で

 

とても優しいく、すごくいい人なのですが

ちょっと「もったいないな~」

と思うことがお話しているとたまnありました。

 

しかし、昨日お話を聞いていたら

 

今までとエネルギーが全然違う!

 

最初はちょっと風邪っぽい声だったので

「大丈夫ですか?」

という感じでしたが

 

「あ、これでも大分よくなったんです」

 

ということで、ご報告を聞き始めました。

 

風邪ぽさが残っていても

以前よりもベースの生体エネルギーが

上がっているというか

 

元気そうでホントよかったラブラブ

 

でね、ご報告頂いた内容が

色々あるんですが

 

一番よかったなぁ~と思うのは


不安感がすごく減りました

 

ということ。

 

大変なこともあったし

気持ち的に揺さぶられることが

あっても

 

淡々とスムーズにやることを

できる様になりました。

 

と。

って、ものすごい事だと

思うんですよね~

 

あと、

 

反芻が減りました

 

ともおっしゃってました。

 

今まで不安にフォーカスを向けて

自分でエネルギーを下げていた部分も

あると思うんですが

 

きっとその不安が減ったおかげで

ご自身本来のエネルギーが戻ってきたから

元気になっているんだろうな~と

感じましたw

 

AXXYXXマジですごい!

 

そしてね、

現象としても私からしたら

面白いな~と思ったのが

 

親戚関係とのことで

遺産関係で5年後にやればいいと

言われていたことが

 

法律が変わったらしく

急に「はやくやって!」

とせっつかれるようになった

 

と。

 

で、全然知識もないし、めんどくさいし

今まではそんなこと言わなかったのに~とか

嫌だな~と思ったらしいんですよ。

 

でも、淡々とやることをやっていったら

法務局の方もとても親切でいい方に当たって

無事に進めることが出来ているそうです照れ

 

 

で、ね。

私がこれをおもしろいな~と思ったのを

フィードバックさせていただきました。

 

現象は内側の投影って言うのは

よく聞く話ですよね

 

内側が外側。

 

そう思って俯瞰して

違う視点から見てみると

 

彼女の内側で今まで先延ばしにする癖が

あったのを、国の法律を変えてまで

 

自分の中の法、採用基準

選択基準を変える様に動かされた

 

だと感じました。

 

結構、壮大だけどねw

国の法律まで変えるって笑い泣き

 

でも、実はそれ位、本当は力があるって

ことなんだと思うんですよ~

 

今年、ちょっと前に木星が

双子座に入りました

 

彼女も双子座さんなので

宇宙とか、ハイアーとかなんでもいいんだけどw

 

彼女の内側が

「早く!はやく!今やらんで

どうするの!」

 

ってせっついて前倒しに

させたんだと思います。

 

勿論、AXXYXXの後押しが

大きく影響してると思いますけどね。

 

AXXYXXってすごく

3か月が凝縮される感じだからさ

 

だから、ご本人も色んな事にびっくりされてました。

 

今までないような、せっつき方をしてきた親戚の方は

行動をちゃんとしてたら

人が変わったように優しく気遣いをしてくれるようになり

 

そして、その娘さんのいとこも

今まではガーって感じの人だったのに

とても丁寧で親切な人に変わったと

おっしゃってましたほんわか

 

 

その他にも、今まで仲良かった人が

人が変わったようになったりとか

 

これはネガティブな感じがしたという方だけど

多分お試し的な感じだから

そこに惑わされないようにね~と。

 

人が変化するとき、どうしても

一番身近だったり、仲が良かった人が

なぞに足を引っ張るようなエネルギー出して

来たりするのはよくあることですおねだり

 

それをわかってないと

「なんで?なんか私悪い事した?」

とかなっちゃいますが

 

そこで、悪いこともしてないのに

罪悪感がわく位なら

 

冷静にただ少し距離を置くというのも

一つの選択であるとは思います。

 

強くなったとは言え、ダメージある方に

あえていかなくてもいいんじゃないかな?と。

 

勿論、そこも人それぞれだと思うのでね。

 

でも、彼女はその代わりに違うお友達が

すごく自分をポジティブな方に

引き上げてくれるような感じに変わったそうです

 

「一緒に、人生よくしていこうね!」

「一緒にお金持ちになろうね!」

 

と、励ましてくれると。

 

それがとてもありがたいと。

 

 

だから、今まで仲良かった人が

離れるのはショックかもだけど

 

今はそっちの励まして一緒に上がっていこうと

いう方にフォーカスした方がいいと思うよと

お伝えしました。

 

どーしてもね、変化するときに

変化についていけない人もいるのですショボーン

 

だから、ご自身がまたもう少し上がって

それが定着したころに会ったら

きっとまた相手の方の対応も変わると

思うからね

 

その時にはお試し要員ではなくなっていると思うのでねニコニコ

 

あとは、住んでいる場所も磁場調整かけたら

叫ぶ人とかうるさい人が居なくなったそうですにっこり

 

そして何よりも

少し前に寝起きに突然

 

「私が居るから絶対に大丈夫!」

 

という声が聞こえて

「一瞬え?なに?と思ったけど

すごく安心できるようになりました」

 

というのが一番、嬉しかったです。

 

内側で

 

何があっても私なら大丈夫!

 

って安心感の中にいられたら

最強じゃないですか?

 

内側先

外側が後

 

なら

 

内側が安心感で満たされていたら

外側で起こることも

 

安心できるような環境に

なっていくということですからねラブ

 

 

他にも色々聞きましたが

ざっくりとこんな感じのご報告でしたニコニコ

 

いや~本当によかったラブラブラブラブラブラブ

AXXYXXマジですごいなwww

 

 

私、タイムウェーバーのセッション11回受けても

あんまり内側も外側も変わらんかったけど

 

1クールでこの変化は

本当にすごい!

 

変な詐欺まがいの効果、根拠のない

量子力学をうたった高額スピリチャル系に

はまる人を減らすためにも

 

ちゃんと研究されて作られて

実際に効果のあるこれを

もっと広めなきゃだわ~と

 

改めて思ったのでした花

 

もうほんと、AXXYXX良心的すぎると思うわ。

 

私も久々に違う人にかけてもらったし

効果が楽しみラブラブ

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ではでは

また~