笑顔でいられるようになりました。 | 足のトラブル、巻き爪、外反母趾、足もみなら滋賀のあかり整足所

笑顔でいられるようになりました。

先日の群馬県あすなろ歯科様での巻き爪ケアの出来事。

 

8月に痛みがあるということでケアさせて頂いた

 

80代女性から頂いたお言葉。

 

『あれから痛みがなくて笑顔でいられるようになって

 

外に歩きに出るようになりました。

 

本当にありがとうございました。』

 

これ以上ない最高の褒め言葉ですね。おねがい

 

右母趾は終了して

 

歩きやすい靴をご紹介しました。

 

 

左母趾は再度取り付けました。

 

来月には取り外せるでしょう。

 

 

これからももっと歩きに出て下さいね。くま