☆ご訪問ありがとうございます☆

 
☆ハイヤーセルフと繋がる方法☆

◆「統合LDLA」覚醒めの講座・並木良和メソッド◆

◆レイキ・アチューンメント(伝授)◆

 

◆詳しくはこちらからどうぞ

・「統合(LDLA)」講座について→  ☆☆☆ ☆☆☆

・レイキ伝授について→ ☆☆☆ ☆☆☆

 

鑑定のご感想→ 霊視イラスト&鑑定のご感想

HPはこちら→  「DIVINE ◆ SOULFUL」

お問い合わせ→ お問い合わせフォーム

 

記事の一番下のバナーに

大天使ガブリエルによる強い浄化と

クリエイティブ性をサポートする

光のエネルギーを設定してあります。

宜しかったらお受け取り下さい☆

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

10日くらい前になりますが

一般社団法人Crystamental Worker Japan

クリスタルヒーリングサロン elfhame

森田真文さんの門下生で

サロンスタッフの クリスタル・ヒーラーである

友人の恵理ちゃんから

 

「ブックカバー・チャレンジ」

 

お気に入りの蔵書を紹介する

企画のバトンが回って来ました☆

 

恵理ちゃんは

法政大学法学部法律学科卒の

超博識のエリートさんでありながら

 

とても純粋でピュアな

ハートと波動をお持ちの

ステキなヒーラーさんです☆

 

森田さんへの師弟愛には

いつもアテられております(笑)

 

本当は1日1冊ずつ7日間

紹介していく企画のようですが

 

「お好きにされて良いですよ☆」

 

そのお言葉に甘えて

マイルールで展開させて頂きます☆

 

 

サン・テグジュペリ作

「星の王子さま」

 

中学生の頃から

大事にしている一冊で

カバーは茶色に変色しボロボロです(笑)

年季が入っております☆

 

 

佐野洋子 作・絵

「100万回生きたねこ」

 

静かに滂沱です。

猫好きには外せない一冊です。

 

 

舟崎靖子 作

「さよならピーマン」

 

実話を元に収録されたもので

鳥好きの私のハートを鷲掴みした一冊です。

 

 

ミヒャエル・エンデ 作

「モモ」

 

エンデの作品は

「はてしない物語」の方が有名ですが

(ネバーエンディングストーリーの原作)

こちらもステキな一冊です☆

 

 

マンガ「中村天風」

 

本当は天風先生の文庫本

「運命を拓く」

 

こちらの方をご紹介したかったのですが

実家に置き忘れたままのようで

カバー写真が撮れないので

マンガ本で代用です☆

 

マンガだと読みやすくて

判りやすいですね☆

 

 

パラマハンサ・ヨガナンダ 著

「あるヨギの自叙伝」

 

まだ読破できておりません(汗)

ですが引き込まれる一冊です。

インド人って凄い!!

 

映画「永遠のヨギー」を

もう一回観たいです☆

 

 

サネヤ・ロウマン&

デュエン・バッカー著

「オープニング・トゥ・チャネル」

 

チャネリングへの理解を深める一冊です。

 

 

ダスカロス著

「エソテリック・ティーチング」

 

少し難しい内容の本ですが

視えない世界の真理を説く一冊です。

 

 

ダスカロス著

「エソテリック・プラクティス」

 

真理の探求、

その実践法を説く一冊です。

 

他にも買ったまま読めていない本も

結構あります(苦笑)

 

「イニシエーション」とか

「レムリア・アトランティス

アヴァロンへの旅」とか

 

どれも分厚いのですよね・・・(;´∀`)

 

その他に、ガイドが「読め」と

オススメしてきた本もあります。

 

エックハルト・トールの

「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」

 

確かに読んだら

ダイヤモンドの位置(ゼロポイント)を

掴みやすくなりました☆

 

因みに

並木先生の著書は

殿堂入りとして

今回は、それ以外からの

ご紹介です☆

 

好きな本って

その人の傾向が顕れますね(照れ)

 

ではでは、また~☆

 

 

◆◆ エネルギーの受け取り方 ◆◆

 

下のランキングバナーをクリックして頂くと

大天使ガブリエルによる強い浄化と

クリエイティブ性をサポートする

光りのエネルギーが流れるよう

設定してあります。

 

集中してお受け取りになりたい場合は

軽く目を瞑り、

深呼吸して気持ちを落ち着かせて

 

大天使ガブリエルから、強い浄化と

クリエイティブ性をサポートする

眩く輝くダイヤモンドの光のエネルギーが

自分に向かって降り注ぐのを

イメージして下さい。

 

深呼吸を繰り返しながら

その光を全身に行き渡らせ

浸透させていきます。

 

しっかりエネルギーが

馴染んだと感じたら

ゆっくりと目を開けます

 

特に期限は設定しておりませんので

いつでも好きな時にクリックして

お受け取り下さいませ☆

 
 
クリックありがとうございます☆