こんばんは◎アイシングクッキー作家のアキラです。



ずっと作りたいと思っていたクッキー。


でも

私が作るなんて恐れ多いクッキー。。





それは、、、




{45392580-E41C-4BDF-9C42-A9E62EE88310}
つば九郎クッキー♡♡♡



言わずと知れた、東京ヤクルトスワローズのマスコット♡皆さんご存知でしょうか?
他の球団のファンの方でも、つば九郎は好き!って方も多いですよね〜♪

実は私は去年まで全然知らなくてあせる
去年、お友達から野球のチケットをいただいて、初めて観に行き、そこでグラウンドにいる彼に一目惚れしたのです♡
(なので、まだまだファン歴は浅いんです〜あせる
{6F541BB0-D9EA-47AF-A2BE-AF8120820014}
こんなに可愛い生き物がこの世にいるなんて♡

{47A1A677-0D87-4B58-A0AF-4B178600AF97}
手羽をふりふり♡
愛くるしい見た目とは裏腹に中身はおじさん、毒舌なのもまたギャップ萌え♡


それで、ついに、作ってしまったのですキラキラ
{8BB6A0A9-0F25-49E4-94BF-562540783E55}
モデルが良いので可愛く出来たと思いますラブラブ
ヘルメットのマークを描き忘れたのはお許しを〜ショック!




…☆…☆…☆…☆…☆…

7月23日(日)10時〜11時半
氷川台駅から歩いて5.6分のクラフト工房ユーカリさんでレッスンを開催します☆
まだお席のご用意がありますのでご参加しませんか?♪
{A43EDA0E-C699-4E8A-AD02-A563CCF6F50A}
こちらのフルーツクッキーを10枚作りますラブラブ

料金 2500円
*大人のみのレッスンです


初心者の方も大歓迎です音譜




◯8月は全てのレッスンをお休みいたします。ご了承ください。



〜アイシングクッキーを通して皆さまの心にほんのりと《あかり》を灯します〜
アイシングクッキー教室akari*
アイシングクッキー作家
アキラサヤカ