串焼き あるまだ オープン!! | 雑草魂 佐々木教彰のブログ

雑草魂 佐々木教彰のブログ

We understand & believe 食を通じて、自分達が出来る事を、自分達にしか出来ないスタイルで愛と感動と笑顔をつめお客様へお届けする。そんな思いを一人でも多くの人へお届けできたらと思います。OnlyOne & Behappy is Akari Style

こんばんわニコニコ


今日も全力で燃える男ことミッチです。


本当に久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・ガーン


この1ヶ月は怒涛のオープンでした叫び



久しぶりの新店の準備・オープン。


最高の時間を過ごしました!!



たくさんの皆様のご尽力のお陰で無事オープンを迎える事が


出来たことに心から感謝をしこの場を借りてお礼を言いますアップ




ミッチのブログ




ミッチのブログ



ミッチのブログ



店外・店内ともに、たくさんのお花も頂きました。


お花を頂いた皆様本当にありがとうございます。



ミッチのブログ



こんなカッコ良いものもつくって頂きました。




ミッチのブログ


毎日、たくさんのお客様にご来店頂いています。


今日の出会いのお客様に心から感謝。




ミッチのブログ


ミッチのブログ


ミッチのブログ


株式会社 灯と、佐々木を応援頂いている皆様に感謝。


そして、この場を借りてもう一言。


僕は、生粋の体育会系です。。。


頭も良くありません。。。


でも、ごたくとうんちくは嫌いです。


やると言った事は、しつこいぐらいやります。



最終到達点は最後の侍です。



店舗を創って、お客様やたくさんの人との出会いがあり、


自分が本当に伝えたい事は何なのか?


食事も空間も接客もサービスも僕の中では全て答えではありません。



自分の心に正直に今日も生きます。


自分のポリシーと信念を貫き通します。


今日も熱く生きます。



何かまた元気になり燃えてきました!!!!!!!!


しゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




追伸

今日お客様より、共感する言葉を教えて頂きました。


『いちゃりば、ちょうでー』


沖縄語で、【一度会えば兄弟】


という意味らしいです!!


最高っす☆



皆様、今日も最高の一日を☆


そして、明日も全力前進!!!!