お久しぶりです。



なかなか投稿できずにすみません💦



以前ブログに書いたかと思いますが、今年は4月に母方の祖父、そして今月には祖母までこの世を去ってしまいました。



その関係で夏頃からバタバタしていて気づけばこんな時期に💦



まさか1年で2人も大切な人を失うとは思っていなかったのでショックが大きいです……




私自身は新しい出会いがあったり新しい仕事を任されたりととても充実した1年でもありました。



来年はもう少しブログを書く頻度をあげたいと思っています。



今年も見てくださった方ありがとうございました😊



来年も不定期投稿にはなると思いますが、見ていただけると嬉しいです!



良いお年を!!