昨日、今日と伊勢&鳥羽へ小旅行に行ってきました!!




ギリギリまで雨予報だったものの、直前で晴れ予報になるという幸運✨





しっかり日頃の感謝を伝えたあとは腹ごしらえ〜





前も家族で行ったえびや。



そのあと少しぶらぶらして念願だったスヌーピーカフェへ☕






めちゃくちゃ可愛い上にお抹茶が濃厚で大満足でした!!




そして、ホテルへ!




こんな綺麗な景色が部屋から見えるなんて😳







そして、今日は鳥羽水族館へ!






あまり写真は撮れませんでしたが、すっごく楽しかったです💓



2日間運転してくれてありがとう😌




また明日からお仕事頑張ります!