昨夜の釣り大会。
発案者は次女。

まず娘たちが私の島にやってきました。

ルール
制限時間30分
最高20匹までの魚の売り上げで一番高く売れた人の勝ち
賞品は各自参加費?の1万ベル。
つまり合計3万ベル

関心のつりの写真は一枚もなく口笛

私の釣果は13888ベル。
もう遅いから店が閉まっているというニヤリ
そして、買取ボックスは島民しか使えないから(そりゃそうだ)一度おひらきにして各自シュクショして私の島へ戻ってきてからの結果発表。

私の優勝爆笑爆笑爆笑
自分でクラッカー🎉を鳴らして、賞金を頂きました爆笑

3人でスズキをもって、どりゃー爆笑の記念写真。
なぜスズキ?
草だらけなのは、まだ手を着けていないところだからですニコニコ
はしごを作ったばかりなのです。
最後は笑顔で終了ニコニコ

なんか地味な大会だったけど
3人でわいわいと楽しかったよ爆笑

さて、2回目はあるのかな?