今年も毎年行ってる
大前(おおさき)恵比寿神社
に行ってきたよアップアップ


有村亜加里official blog「Akari's Diary」Powered by Ameba-DVC00682.jpg


このえびす様を
毎年見るのが
恒例とゆうか、

小さい頃から
来てる所だから
来ると
安心するんだなニコニコキラキラ


今年もきちんと
去年の御礼を
してから
今年の挨拶をしましたニコニコベル


お参りしてから
おみくじ引いたよアップアップ



今年は、












じゃーーん音符








有村亜加里official blog「Akari's Diary」Powered by Ameba-DVC00685.jpg





大吉だったニコニコ晴れ



大吉なんて
引いたの
何年振りだろうニコニコ音符



今年は
どんな年になるのかな長音記号2

楽しみだなぁニコニコキラキラ




皆さんは
もう初詣行きました??


おみくじは
引きましたか?ニコニコ