お盆もあっという間に
過ぎてもう明日は
木曜日。。。



また忙しく働いている
皆さんビックリマークビックリマーク



お疲れ様ですニコニコあせるキラキラ



こんだけ更新が空くと
何から書いていいのやらガーン




何をしてたかって言うと、
今年のお盆は何だかんだ
実家には帰れなかったので、
東京にずっと居たのですが
あかりの可愛い可愛い弟の
お願いで、、







恥ずかしがり屋なので
中々正面からは
撮らせてもらえず(;´Д`)


Akari's Diary-DVC00762.jpg



X JAPANの
コンサートに
一緒に行ってきました馬音符


丁度一年前くらいにも
一緒に行って、
今回が二回目だった訳ですが、
一回目はなんか
カルチャーショックって感じで
ただただ圧倒されまくりでショック!
わぁぁぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ


って感じだったんだけど、


今回は二回目って事もあって
ちょっと楽しみな気さえしててニコニコ


始まったと同時に
スタンディングオべーションラブラブ!



一回目は一度も立つこと無く
終ったのが、
今思えば勿体ないビックリマーク

って、思えるくらいビックリマーク
今回は楽しめましたニコニコ音符キラキラ


Akari's Diary-DVC00766.jpg




『なう』にXのコンサート行く
って、更新した時も


あかりんにそんな趣味があったとは。。。


って、以外に思った方も
居たと思うんだけど、



結構前から
弟の影響で曲は無理矢理
聞かされててガーン



『この曲いいから聞いてニコニコ

と、知ってる曲も結構あって音符



無理矢理聞かされてるうちに
X JAPANの魅力を知って
いつの間にか好きになっててニコニコ


あかりはX JAPANの
何が好きかと言うと、、、


Yoshikiさんが弾くピアノキラキラ

TOSHIさんの迫力ある声量キラキラ


ヤバイですラブラブ!キラキラ




それと、
何万人って会場に居る
お客さんの気持ちを
一つにしちゃうところビックリマーク



ファン層も幅広くて
改めてX JAPANの
過ごさを知りましたショック!キラキラ




前回は出来なかった
Xジャンプもしちゃったしニコニコ音符

(Xとゆう曲の途中に両手をクロスし皆でジャンプすることニコニコ)



最後にYoshikiさんと
TOSHIさんが仲良く水掛け合ってる姿を見て
なんか感動しちゃって
うるっときてしまったニコニコあせる



楽しかったなぁアップ


また行きたいにひひ音符



弟よ!

ありがとうパー




お礼に弟リクエストの
焼肉を好きなだけ
おごりましたブタ音符


Akari's Diary-DVC00768.jpg



まだまだ暑い日が
続きますが
体調には十分気をつけて
下さいねニコニコパーキラキラ




これからは、
あまり間が空かない様に
更新出来るようにしたいですフグフグフグ



はい。


ガーン




では、おやすみなさいキラキラ



夜分遅くに失礼しましたニコニコ



P.S.

ずっと更新してなかったのに、
ペタしてくれたり、
プチメくれたり、
ありがとうございますニコニコキラキラ

心配ってプチメしてくれた方も
ゴメンなさいショック!


こんなblogでもいつも
見てくれてうれしいですニコニコ

ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ


これからもよろしくお願いします
人(´∀`*)音符キラキラ