昨日は食パンblogでの
皆さんのコメントが
面白かったですねアップニコニコ



因みにあかりが食パンを
食べるとしたら、
イチゴジャムか
ピーナッツバターですねニコニコ音符


その下にマーガリンを
入れると更においしいです音符
ん~(o^~^o)食べたくなるアップ



パン大大大好きだけど、
一つのカロリーがハンパない
からあまり食べないように
してますしょぼん



あかりの大好きなパンが
あるんですけど、
いつか買いに行った時に
紹介しますニコニコキラキラ


いつになるかなガーン




昨日はダンスレッスンの後
ボイトレに行ってその後
ちょっとユリカとデート
しましたキスマーク


Akari's Diary-DVC00416.jpg



私達って似てるのかな~?


双子ちゃんアップ


って何人かに言われたのニコニコ

でも一緒に居ると
似てるねって
言われるんですよね得意げブーケ1



キャラ違うから
中身を知ってる人から
見たら違うって思うのかもだけど、
知らない人から見たら
似てるって思うのかなにひひ


でもホントユリカとは
仲良しさんですニコニコラブラブ


Akari's Diary-DVC00417.jpg



友達っていいですよねキラキラ


歳を重ねる毎に
学生の時みたいな友達を
つくるのって難しい
ですよね台風台風台風



今の歳でもこうやって
仲良く出来る友達を
大切にしたいなって
思いますニコニコキラキラ




皆さんが一番に思い浮かぶ友達は
誰ですか?ニコニコ