おはよ~


あかりとピーチ姫は今から東京に帰ります



昨日は本当に楽しくて、充実した一日でした♪




ドルーピーの
社長さんです☆

Akari's Diary-DVC00646.jpg



見た目はモヒカンでちょっとイカツイ感じなんですが、話すと気さくで優しい方でした♪


こんなお茶目な一面も♪

Akari's Diary-DVC00645.jpg






そして、この金髪の方が、昨日あかりをドリフトで楽しませてくれた、ドライバーの日比野さんです☆



Akari's Diary-DVC00644.jpg




日比野さんはオラオラキャラなんですが、話してみるとめっちゃ優しかったです♪

日比野さんと言ったら
サングラス☆
だと思うんですが、
サングラスを外すと、
ずっとニコニコしていて笑顔が素敵でした☆





そして、
ピーチ姫とのツーショット☆


ピーチ姫っていう呼び名を昨日知って早速使ってます♪


Akari's Diary-DVC00647.jpg



ピーチ姫のコス初めて見たけど、スカートのフリフリがかわいいね♪



ピーチ姫のキャラにマッチしていて可愛らしかった♪




この子達は、社長さんや、スタッフの方達のお子さんです♪


Akari's Diary-DVC00650.jpg



みんな元気で明るくていい子ちゃん達でした♪



そんな感じで楽しくお仕事させて頂いてきました♪




昨日は寒い中、
遠くから来てくれた方、
ありがとうございました!(^^)


生のドリフトはいかがでしたか?


楽しんでもらえてたら幸いです



また機会があったらドリフトしたいなぁ~~~♪




では、

広島さらば~



また来る日までキラキラ