Akari's Diary-DVC00155.jpg
どこか遠くで声がきこえる

暗闇の中で、名前を呼ぶ方へ


向かっても、何も見えないとき


ただヒザかかえ、うずくまってた


不安と孤独おそう、この場所から


やさしく手にぎって、連れ出してくれた



光のさしこむ方へと、今、歩き出す


守るものがあるから、強くなれる


どんな痛みも、どんな悩みも


きっと受け入れられる



だから大丈夫


アナタの声はきこえてるから




AI/Believe




あかりが最近ヘビロテで聞いてる、AIさんのBESTアルバム☆




その中でもBelieveとゆう曲好きです☆




出だしのピアノがいい!!


イヤホンで爆音にして聞くと、

ジーーーン。

ときちゃいます(☆_☆)




それともうひとつ!

I Wanna Know

とゆう曲も好き☆



もしも誰かが、困っていたなら、

アナタが今、気付いてあげられる

ほんの一言、かけるダケで
何かが、変わるかもしれない


1人1人の力で
変えていける、この世界を
もっともっと

to a wonderful world!!!

人の感情も考え方も

みんな違うケド

We gotta respect each other

ほんの少しだけ、想い合うダケで何かが変わるかもしれない



歌詞が好きだけど、歌詞に合ってるメロディーの強さが好き。




それと、

YOU ARE MY STAR

とゆう曲も好きです☆


これは元気をもらえます!p(^^)q


皆さんも機会があったら是非聞いてみて下さい♪



P.S.


今日の皆さんのコメント読んでいたら、皆さん本当にやさしくて、またまたうれしくなっちゃいました!!


皆さんが温かいコメントをしてくれるから、
応援してくれるから、
頑張ろうって思えます。



では、あかりは好きな曲を聞きながら寝ます☆



今日も一日お疲れ様でした♪


また明日(^_-)-☆



おやすみなさい☆♪☆♪☆