お久しぶりです!!


前回からかなり間が空いてしまいましたねショボーン


中間テストについて書いてたのに木曜日から期末テストですよえーん


時間が経つのが早すぎる…。


部活で先輩が引退しちゃうのも試合に負けちゃったらあと10日ハッ


引退したらマネージャーが1人になっちゃうんですよ!!!


体調不良で先輩が来れなくて土日の練習試合と今日の朝と放課後練1人で全部やらなきゃいけなくて…


大変すぎて今まで先輩が1人でやってきたと思うと本当に凄すぎて尊敬です!!おねがい



もう既に1人でやっていける気がしないですショボーン


でも頑張って先輩みたいになれるように頑張ります炎


最初に出てきたように木曜日から期末テストなんですよ、、笑


なのに大会まで部活休みなしで今日も勉強出来てないです笑い泣き


授業の自習の時間で集中して頭に詰め込むしかないなプンプン



部活もテストも頑張ります炎










それではバイバイ










それではバイバイ