こんにちはニコニコ



すっっっごくお久しぶりです笑い泣き



最近は毎日部活で忙しい日々を過ごしてます炎



朝早くて忙しいのはあんまり好きじゃないんだけど、野球で忙しい毎日って幸せですラブ



今日は練習試合で初めてのウグイス嬢をやりましたキョロキョロ



スコア講習会で少し教えてくれたけどアナウンスって意識してあんまり聞いてなかったから最初は本当に心配だったんだけど実際にやってみて、



難しいし風強かったし選手交代とかはまだややこしくて出来なかったけどいい経験になりましたウインク

 

でもスコア書くより楽しかったです爆笑



先輩が引退したらスコアも仕事も全部自分たちでやらなきゃだし、まだたまに分からないことがあったりして、



何より部員が1人でマネージャーの先輩がいなくて頼りづらいっていうのが本音ですキョロキョロ 



だから早めに完璧に仕事が出来るようにして先輩に心配しないで引退してもらえるように頑張ります炎



ちょっと長くなっちゃったけどそろそろ終わりにします笑い泣き









それではバイバイ