おはようございますニコニコ
 



最近いろんな事があってなかなか投稿出来なかったので近状報告をします!!


って言っても前から悩んでた部活の事しかないんだけどねチュー

 



まず1つ目!



やっと部活が決まりましたキラキラ



ギリギリまで悩みに悩んで野球部のマネージャーをすることに決めましたキョロキョロ



昨日と今日も朝5時半のバスに乗って電車で春の大会の生徒役員をしたり、明日練習試合があったり…


朝早いしゴールデンウィークとか土日に休みが無いんですえーん



でも部員のみんなも先輩も面白いしマネージャーの先輩も可愛くて優しいし、毎日楽しいから頑張れます照れ照れ



ちなみに今もバスの中です笑い泣き



とにかく、自分で決めたからには最後まで頑張ります炎





という感じで終わりですニコニコ






それではバイバイ